桜は日本に1000年余りの歴史にすでにあって、すでにまるで日本の民众の心の中の信条と感情の委托と称しました。しかし日本人が桜から现れるのではありません时このような互いを评価する势いを生みます。事実上奈良の时代にになって、花に话及ぶのはクラブを指すのです。无事な时代に至って、桜はやっとだんだんクラブに取って代わって広范に国民の好感を普及させて得て、クラブの歌多い5倍を咏みますに比べて桜の歌を咏みます。
7世纪、全部天皇を持って特に桜が好きで、何度も奈良の吉野山まで(へ)桜を観赏します。その他に、闻くところによると日本の歴史の上が第1回桜大会を与えるのが9世纪に険しくそびえ立つ天皇が开催を主宰したのです。无事な末期で、日本の権力を持つ大臣の豊臣の秀吉は精制した乳酪の寺で与える桜大会を行って、1时に応答者はどっと集まって、空前の盛况です。これは歴史の上で有名な“精制した乳酪が使って会います”です。最初、桜に権势のある高官间でただ盛んに行われるだけを与えて、江戸の时代まで(へ)やっと一般の人の中で普及させて、伝统の民间风俗を形成します。
今のところ桜はすでに全体の日本国土にしみ込んで、しみて日本の社会に透き通って、なること上で天皇、まで(へ)市民の心の中の重要な存在まで(へ)おります。
日本では桜が、今では日本の人々の信念との心の粮として知られている気持ちになっている1000年の歴史をしている。しかし、日本の桜がないから、この倾向を示しての出现の时に発生します。奈良时代に実际には梅の花を意味しています。
平和の时间までは、それを徐々に桜が宋容龙梅梅や桜の花よりも多くの国民の爱を交换し、広范な曲を5回。
7世纪は、皇帝の特别好きな、何度もYoshinoyama奈良ECの桜花见を开催。また、日本の桜の1世纪、 9総会を表示するといわれている天皇の歴史の中で佐贺県の主催で开催されています。平和の终わりには、日本の秀吉权臣大悟寺桜ツアーでは総会は、一人は、かつてないほどの集まりを开催する必要があります。これは、有名な"花の歴史Godaigoを参照してください。 "
当初、桜のみが権力の座には、江戸时代の流行で、民间人の间で鉴赏し、伝统民俗の形成を延长された。桜は现在、天皇への国民の心の存在することが重要になっている日本、日本の社会に浸透の全领域に潜入している。
日本では桜が、今では日本の人々の信念との心の粮として知られている気持ちになっている1000年の歴史をしている。しかし、日本の桜がないから、この倾向を示しての出现の时に発生します。奈良时代に実际には梅の花を意味しています。平和の时间までは、梅桜は徐々に広く利用可能と人々は宋容梅龙桜の花よりも多くの爱を交换し、曲を5回。
7世纪には、天皇の特别のお気に入りは、何度もYoshinoyama奈良花见桜ECの持ち株。また、日本の桜の1世纪、 9総会を表示するといわれている天皇の歴史の中で佐贺県の主催で开催されています。日本权臣大悟寺の桜ツアーに豊臣秀吉の最后に平和の総会は、一人は、かつてないほどの集まりを开催する必要があります。これは、有名な"花の歴史Godaigoを参照してください。 "当初、桜のみが権力の座には、江戸时代の流行で、民间人の间で鉴赏し、伝统民俗の形成を延长された。
桜は现在、天皇への国民の心の存在することが重要になっている日本、日本の社会に浸透の全领域に潜入している。
日本では桜が、今では日本の人々の信念との心の粮として知られている気持ちになっている1000年の歴史をしている。しかし、日本の桜がないから、この倾向を示しての出现の时に発生します。奈良时代に実际には梅の花を意味しています。平和の时间までは、それを徐々に桜が宋容龙梅梅や桜の花よりも多くの国民の爱を交换し、広范な曲を5回。
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