本文は主に日本ゲーム业界の幕开け、発展、黄金期并び今衰退しつつある现状から日本ゲーム业界の盛衰を分析し、日本ゲーム业界が世界ゲーム产业における展望を客観的に予测し、更に日本ゲーム业界が今後どのような调整と変革をすべきか笔者の意见とアドバイスを缀った论文である。
私は小さいごろから大のゲーム好きで、特に日本のゲーム、杰作と呼べるゲームは殆ど游んだことある。これらのゲームを游ぶ过程で、歴史、文化などゲームの中に存在する色々な要素を见つけてきた。大人になってからはインターネットを通じて様々な资料を集め、日本のゲーム业界について更なる见识を深めて来た。故に、この论文を通じて、皆さんにも日本ゲーム业界発展の歴史とゲームが人にどんな影响を及ぼすかなどを理解して欲しい。
本文は主に日本からゲームの台头、発展、创造の辉きと今の徐々に衰退述べる分析日本のゲームの盛衰史、理性の予测は日本のゲーム世界ゲーム产业中の见通しについては、今後は日本のゲーム产业を下すべきどれらの新しいの调整と変革について自分の考え方を提案。私は小さいときからゲームが大好きな人、特に日本のゲームで、ほとんどの経典のゲームを游んで。游んでこれらのゲームの过程の中で、私はゲームの中で発见した様々な要因:歴史、文化など。年齢の増加にも日本のゲーム产业をもっと瞭解し、インターネットを通じてさまざまな资料を调べて、だからこの论文を通じて、みんなも知って日本のゲーム产业の発展の歴史、ゲームに人々にどう影响など
本文は主に日本からゲームの台头、発展、创造の辉きと今の徐々に衰退述べる分析日本のゲームの盛衰史、理性の予测は日本のゲーム世界ゲーム产业中の见通しについては、今後は日本のゲーム产业を下すべきどれらの新しいの调整と変革について自分の考え方を提案。私は小さいときからゲームが大好きな人、特に日本のゲームで、ほとんどの経典のゲームを游んで。游んでこれらのゲームの过程の中で、私はゲームの中で発见した様々な要因:歴史、文化など。年齢の増加にも日本のゲーム产业をもっと瞭解し、インターネットを通じてさまざまな资料を调べて、だからこの论文を通じて、みんなも知って日本のゲーム产业の発展の歴史、ゲームに人々にどう影响など
O(∩_∩)O~