日本の江戸の时代(1603〜1867) 中国の入って来た儒学は更に1歩进めて日本の化です、 幕の藩の统治者はもっと良いために统治を维持して、 中国の儒家の“仁、义、赠り物、知恵、手纸”などの崇高な美徳の中で最も根本的な徳行の“仁”を强调に変えて“忠実です”を大切な意味にして、 普通の武士と平民は忠実で直接彼らの领主を管辖します(お名前) , お名前は幕府の将军に忠実で、 将军は天皇に忠実で、 形成して“仁”の重さの“忠実です”、日本だけある“儒教”の特徴に軽くなります。武士は名门の诞生を推戴する武将を后ろ盾にして、 主な召使いを通じて(通って)関系して地位を维持して、 権力の形式に属して生存を采用して、 これで武士に“忠実です”の代表者になるように求めます。“忠実です”に対する态度を通して、 武士は最后に贵族を越えて、 上流阶层に入って、 武士道も日本の文化の主流になりました。主な召使いで中武士に関系して表现して忠义を尽くして责任を果たして、 君主が病気がある时、 武士が厳冬の夜服を全部脱いで水をかけることに用いることができ(ありえ)て残酷な方式からで全快を祈って、 表现して独りで静かで心地良いでい勇気がなくて、共に艰难を示します。“戦争から戦争に向かいます”の日本で、 君主を守るため、 合格の防卫者になって、 ひどい悪魔の训练の方式をとって、 で残酷に、苦行を积んで、抑えます残虐なことのじっとこらえる気质を育成します。君主が危険に出会う时、 武士は道义上后ろへは引けないで生命を捧げることができます。“忠実です”を体现しているため、 武士は表して断固として従って、 任务は正义かどうかであろうと、 人道主义に合って、人类に対して灾难をもたらすかどうか。“忠実です”を体现しているために断固として任务を完成して、 武士が手段を选ばない方式を采用して甚だしきに至っては非人间的な手段が任务を完成して、 任务を完成することができない时甚だしきに至っては“腹を切ります”の极限に达している方式を采用して生命を终えて、 “忠义”を示します。そのため、 道徳的な“忠実です”に重んじないで日本の武士の最も基本的な道徳的な行为の标准になった。明らかに、 中の国武のドイツの“忠実です”は自分の信条に忠诚を尽くすので、日本の武士道の“忠実です”は一人あるいは1つの団体に忠诚を尽くすのです。
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