もっとびっくり不思议の外国人は、时には日本人が逆境に出会ったり挫折の时にも、含蓄がある一笑に付する。新渡戸稲造はその名著『武士道』の中で「日本人に最も厳しい试练の时、よく作り笑颜の倾向。笑颜は悲しみや怒りにかもしれないの平衡锤。」日本の小说家芥川龙之介はその作品「手巾」で描いてご妇人が直面してその息子の死も、とても落ち着いて露出した暧昧の微笑。
以上に外国人が不思议なことに、时には日本人が出会う逆境または挫折してしまう莲っ叶一笑にだった。新渡戸稲造は『武士道』の中で名著は、「日本に直面した最も深刻な试练をする时、たびたびに笑颜の倾向がある。明るい笑みが悲哀や怒りのバランスの取れたハンマーだった」と话した。日本の小说家、芥川龙之介さんの诗「手ぬぐい』には、ある女性が描写された息子の死を控えてを行うのに、穏やかでをむき出しにしてあいまいな笑みを浮かべていた。
以上に外国人が不思议なことに、时には日本人が出会う逆境または挫折してしまう莲っ叶一笑にだった。新渡戸稲造は『武士道』の中で名著は、「日本に直面した最も深刻な试练をする时、たびたびに笑颜の倾向がある。明るい笑みが悲哀や怒りのバランスの取れたハンマーだった」と话した。日本の小说家、芥川龙之介さんの诗「手ぬぐい』には、ある女性が描写